Motorrad Balcom Website

2011/08/12 イベント,イベント,ブログ,岡山店,広島店 コメント(0)

 

遅くなり申し訳ございません。

 

前回の続きですpig

 

 

 

 

桑原組が遅れながらも村野組と無事に合流いたしました。

夜通し走ったとは思えない皆様の元気な様子に圧倒されました!!

 

そして!

初のビーナスラインへhappy02

 

楽しみにしていたのですが、それよりも寒さに驚きました(苦笑)

霧もあり景色もあまり見ることができませんでしたが、

休憩場所の山本小屋に着くと。。

 

  

 

素晴らしい景色に言葉が出ませんでした

 

集合写真ではじゃんけんで負けたので、私が撮影係りです!

上手く撮影できていたでしょうか?coldsweats01

 

 

最後には私のカメラで撮影していただきました。

 

 

そして、ここからは村野組、桑原組に分かれツーリングへ

 

初めての道に、慣れないナビで皆様を先導させていただきました。

 

 

途中、小雨で路面が濡れていて残念でしたねdespair

広島店のお客様は「前田店長の好きそうな道じゃね~」とのお言葉(笑)

 

何度か道を間違え、迂回し、Uターンをし、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

お昼の「義民そば」へ 無事に到着!

 

 

ざるそばをいただきました♪

 

 

こちらのお店、奥様がお1人できりもりされているとのことです。

大勢にもかかわらず、最後には美味しいトマトまでごちそうになりました。

 

 そこから、1時間程走行して、無事に白馬へ着くことができました。

 

いつもDVDでしか見ることができなかった

BMW Motorradの旗がなびいた長い道には鳥肌がたってしまいました!

 

 

 

今回初めて白馬

 

無事に帰って来れたのは広島店、岡山店のスタッフの念入りな準備、

ツーリング、BBQなどではお客様の優しいサポートのおかげでした。

 

皆様に多々ご迷惑をかけることがあったと思いますが、本当にありがとうございました!

 

これからのイベントももっと皆様に楽しんでいただけるように頑張ります。

ありがとうございました。

 

 

桑原

 

コメントをどうぞ