Motorrad Balcom Website

2011/08/16 ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店 コメント(3)

本日も北海道を満喫。

 

 

斜里町の国道。

 

 

お昼ごはんはコレ。

 

 

野付半島。

 

 

神の子池。

 

 

開陽台、神の子池は雨でした。

 

明日は北海道最終日ですが、またもや雨模様。

 

最終日も楽しみます!!

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 3 件

  1. tsuchan より:

    旅先から毎日のアップ、ご苦労さん!みんな元気そうで良かったですね。(1~2人程度 疲れたような人も見受けられるけど)野付半島は行ったことがないな~(^o^)丿。行ってみたいな(~o~)。あと1日ですか(^O^) 事故もなく、皆さん元気で北海道を堪能してください!

  2. 村野 より:

    tsuchanさん
    何とか終わりました。
    北海道ではトラブル無く終わりました。
    いや~楽しかった。
    後日詳細をアップしますのでお楽しみに!

  3. やまぐー より:

    神の子池も、昔はもっときれいだったんだよ。

    2kmくらいのダートで、オンロードには厳しかったんだよ。
    時代は変わったね。

コメントをどうぞ