Motorrad Balcom Website

2011/08/16 ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店 コメント(3)

最終日の本日は終日雨でした。

 

予定していた高速道路が1部通行止め、あえなく予定変更。

 

4日間で最長の550kmを走行。

 

 

予定通り何とか小樽港に到着。

 

夢のような北海道ツーリングが終わりました。

 

 

 

 

詳細はまた後日レポートします!

 

お楽しみに!!

 

 

 

村野

 

 

コメント / トラックバック 3 件

  1. ぴちょん より:

    お疲れさまでした。
    最終日に雨とは・・・・
    さすが・・・◎男殿

    皆さん、無事に戻ってきて下さいね!!

    別にお土産とか・・・
    北海道と言えば、鮭・蟹・いくら・ホッケ・チーズとか。。。
    自分、好き嫌いないッスから。。

  2. tsuchan より:

    全員、無事完走!お疲れ様でした。雨が残念でしたね(~_~;) 来年も計画するのかな?(鬼が笑うか(~o~)
    私も行ってみたいな。しかし体力もつかな~。
    tsuchan = 土屋でした。

  3. 村野 より:

    ぴちょんさん
    tsuchanさん
    お1人青森にわたりは知って帰られる方以外は全員フェリーに乗りました。
    お土産は・・・ご自分で買いに行って下さい。
    来年は未定ですが北海道は行くべきです!!

コメントをどうぞ