Motorrad Balcom Website

2011/08/18 ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店 コメント(2)

最後に舞鶴港にて。

 

 

ここでツーリングは解散です。

 

遠くは山口まで帰られた方もいらっしゃいました。

 

私も自宅に無事到着しました。

 

皆様無事家に着きましたか?

 

 

 

今までのツーリングに味わったことの無い達成感に満ち溢れております。

 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 2 件

  1. 関西RS より:

    お疲れ様でした。
    昨日11時過ぎ帰宅にて舞鶴泊の方の次に早くビールありつけました。本日出社でしたが、あっという間の北海道で今は夢だったような感覚です。朝から現実がなかなか理解できません時差ぼけみたい・・・。(-_-;
    皆様のおかげでこんな楽しい北海道ツーができ 感謝しています。
    楽しいことは あっという間に終わってしまいますね、次の楽しいこと早く計画しないと・・・。(^^)

  2. 村野 祐一 より:

    関西RSさん
    お疲れ様でした。
    そして、色々とありがとうございました。
    仕事ながら楽しい時間を共有できた事を大変感謝いたします。

コメントをどうぞ