Motorrad Balcom Website

2011/08/22 イベント,イベント,ブログ,岡山店,広島店 コメント(0)

 

 おはようございますsun

 

 

8月15日に岡山国際サーキットで行われたデグナー走行会の様子をご紹介致します!!

 

 

 

今回は広島店より5名、岡山店より3名のお客様にご参加いただきました。

皆様、ありがとうございます!!

そして、スタッフは

広島店からは和田、入江。岡山店からは角谷、桑原が参加致しました。

 

 

テントも張って

 

 

車両へも保護テープを貼って

準備万全です!!

 

 

参加者全員でのブリーフィング

真夏にも関わらず、多くの方が参加しており、驚きました。皆様、熱いですね!!

 

ここではサーキットでの走行時の注意事項、フラッグの確認等を致します。

 

 

 

 

皆様、真剣に耳を傾けておりました。

 

安全第一でいざ挑戦!!

 

 

 

まずは上級者コースから走行へ

 

 

 

 

皆様慣れたもので、スイスイとコースを走行しておりました。

 

バイクの音と皆様の走りに圧倒し、

私はビビリまくりでした(苦笑)

 

ドキドキしながら走行へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のライディング姿 かっこいいですね♪

 

 

そして、

皆様が走り始める間。。。

 

 

ぽつん

 

 

私は先導してもらうために入り口で待機です。

和田に先導してもらい、初走行へ

 

コースが広すぎて戸惑いましたが、

とにかく、同じように走ること

それだけに集中して走行しましたが、難しくてカーブではふくらんだり、加速が遅れたり。。。coldsweats01

 

でも、とても楽しいですhappy02notes

どうしたら上手く走れるか、面白く感じてしまいました。

 

15分があっという間でした!!

 

  

 

 

いつかこのように走れるようになりたいです☆

 

 

走行の合間にタイムを計っている角谷もとても嬉しそうです(笑)

 

 

いつの間にか置いてけぼりでした。。。

 

 

最後にはじゃんけん大会も

 

  

 

走行を終えても、会場はかなり白熱しておりました。

 

うまく言葉にできていないですが、このイベントは熱かったです(笑)

写真で伝えます!!

 

走行されたことがない皆様にも是非挑戦していただきたいです。

 

 

次回は

10月22日(土) 岡山国際サーキットにて開催です。

 

ご興味のある方はまずは観戦からhappy01

 

 

ご参加お待ちしております♪

 

 

 

桑原

 

 

 

 

コメントをどうぞ