Motorrad Balcom Website

2011/09/09 ブログ,広島店,試乗車 コメント(0)

本日は岡山店に車両移動を兼ねての出勤になりました。

 

車両移動の目的は10日(土)の山口営業所での試乗会に持って行く

 

試乗車の移動は建て前で本音は自分のR1200RT(呼び名を募集中)を取り返しに行くことでした。

 

 

 

これで山口に持っていく試乗車はばっちりです。

 

明日からの試乗車は

①R1200RT

②R1200R

③R1200GS(65mmローダウン)

④S1000RR

⑤F650GS

 

9/10は②~⑤を山口にもって行きます。

 

以上となります。

 

 

岡山からの帰りの高速道路ではあの場所に行きます。

 

そう小谷SA。

 

何しに寄ったかと言いますともちろんトラックを見る為です。

 

 

トラックを見るのは単に私がトラック好きだからと言うわけではないのです。

 

「デコトラ」と呼ばれるカスタムトラックは確かに好きです。

 

そんなデコトラは私のバイクのカスタムにも大変参考になるのです。

 

本日は成果は無かったので残念でした。

 

バイクも車もトラックもカスタムは何の為にするのでしょうか?

 

乗りやすくするためもあるでしょうが、

 

人との差別化、人と同じものは嫌だ、と言う方が多いのではないでしょうか。

 

固定概念にとらわれず、皆様の理想を形にするのと共に、

 

私自身1人のBMWユーザーとしてカスタムに終わりは無いと思っております。

 

色々なカスタム車両を参考に今後もオンリー1をBMWで作製していきたいと思います。

 

ちなみにこのフロントホイールのセンターの緑色の部分は

 

トラックを見て塗装しようと思いました。

 

 

 

 

村野

コメントをどうぞ