Motorrad Balcom Website

2011/09/10 お知らせ,イベント,ブログ,広島店 コメント(2)

 

広島店創業祭いよいよあと5日となり色々と準備に追われつつありますが、

 

忙しいなどと言っている場合ではあります。

 

張りきって準備します!!

 

さて、本日はこちらをご紹介。

 

出来立てホヤホヤです。

 

勘の良い人はこれがなんだか分かると思います。

 

ステッカーじゃないですよ。

 

創業祭にご来店頂ければ謎は解けます。

 

来週末の3連休は是非まだお手元に届かないDMをご持参の上ご来店お待ちしております。

 

 

 

※こちろん今週もご来店お待ちしております※

 

 

 

創業祭ツーリングは締め切り間近です、すで40名オーバーですがまだまだ募集します!!

 

年に一度の広島店挙げての一緒に走りましょう!!

 

 

村野

コメント / トラックバック 2 件

  1. tukinowa119 より:

    毎度です。
    なかなかお店に行けないのでこちらに連絡…(^_^;)

    19日参加。
    18日は未定。

    ところで、ハイ!タイヤ投げ!って、バイクのタイヤ?
    重さどのくらい?

    本気モードで筋トレして、かな~り筋肉痛のtukinowa 119でした(^_^;)

  2. 村野 より:

    tukinowa119さん
    廃タイヤですのでもちろんバイクのタイヤです。
    当日タイヤ忘れたらtukinowa119さんのホイール付きタイヤ投げにしましょうか。
    私も投げますよ!!
    勝負しましょう、負けませんよ!!

コメントをどうぞ