Motorrad Balcom Website

2011/09/13 イベント,ブログ,広島店 コメント(2)

 

ついに2日後に迫ってきた創業祭ですが、

 

本日は休日返上で準備です。(本当は棚卸しで出勤してました)

 

 

三笠の指示の下、車両を動かしたり、ウェアを展示したりと大忙しです。

 

お手元に届いたDMの和田のコメントのようにいつもと違うショールームを演出する為がんばりました。

 

8割程度は完成したような気がします。

 

スタッフ1人1人皆様に喜んで頂けるよう準備に励みました。 

 

15日から18日までの4日間スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

くじ引きの景品は・・・ご来店してからのお楽しみ☆

 

 

 

 

村野

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. tukinowa119 より:

    気のせいでしょうか?
    毎回同じ構図なのに、びみょーに写真が違うような気が・・・(^_^;)

    ついでに言えばDMも・・・(笑)

  2. 村野 より:

    tukinowa119さん
    やっと気が付いていただけましたか。
    うれしいです!
    DMの写真を何枚も取り直し落選した写真達です。
    DM持参で来店下さい。
    お待ちしております。

コメントをどうぞ