Motorrad Balcom Website

2011/09/17 お知らせ,イベント,ブログ,広島店 コメント(1)

本日は午後からあいにくの雨となりましたが本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

DMをご持参の方にくじ引きをしていただいておりますが、

 

今年はなぜかあたりが出ない!?

 

三笠さん、ちゃんと当たり入れたの?と突っ込みたくなるくらい当たりでません。

 

本日は5等が2人出ただけです、後は6等と言う名のハズレです。

 

1等、2等もたくさん残ってますのでDM持参でご来店お待ちしております。

 

 

展示ウェアをご購入頂くと20~30%OFFです。

 

さらにスタッフとじゃんけんして勝つと+5%OFFセールを開催中です。

 

しかし、じゃんけんでは三笠が負け無し、私は負けましたが・・・。

 

 

明日も三笠を捕まえてじゃんけんして下さい。

 

3丁目のタコボールもお見逃し無く!!

 

メカニック山口が最高の笑顔でお出迎え致します。

 

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 1 件

  1. やまぐー より:

    そういえば、去年購入したっけ?
    M嬢から、ジャケットの上を。
    サイズが合ってしまったからねぇ。
    でも、一度もそで通さず、眠ってます。

コメントをどうぞ