Motorrad Balcom Website

2011/09/20 お知らせ,イベント,ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

毎年恒例となりましたバルコム広島店創業祭の最終日はツーリング。

 

今年は10周年という節目を向かえいつもと違うことがしたいというスタッフからの意見が上がり、

 

前日からのキャンプも開催することになりました。

 

 雨の予報にも関わらずキャンプに参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

道中夜食べる食料を買い込み、三瓶山北の原キャンプ場に到着です。

 

到着した頃には天気予報どおりの雨でした。

 

急いでテントを建てた後夜ご飯の準備です。

 

夜も更けていきお腹も膨れてきた頃仕事を終えた三笠が到着です。

 

更に今夜のイベントは腕相撲大会です。

三笠も・・・

 

私も・・・

 

かなりの本気で楽しませて頂きました。(本当に中1日開けて本日火曜日に右腕が筋肉痛です)

 

こうして長い夜は更けていきましたが雨でテント内は若干浸水。

 

夜な夜な着替える羽目になりました。

 

 

さて、翌朝皆様がまだ寝ている頃9時出発の道の駅に向け出発です。

 

この日も雨の中たくさんのご参加ありがとうございました。

 

 ちょっとトラブルはありましたが三瓶山北の原キャンプ場に到着すると

 

大明神のお出迎えがありました。

 

いよいよBBQのスタートです。

 

皆様のお目当ては・・・今年もお肉は赤名和牛です。

 

皆様お味はいかがでしたか??

 

そして今年の特徴は家族も一緒に参加された方が多かった事です。

 

 

 

お腹も満たされたところでゲームです。

 

今年は「ハイ!タイヤ投げ」、廃タイヤを投げその飛距離を競うゲームです。

 

 

実は夜な夜な練習したのですが私の結果は惨敗・・・。

 

意外にタイヤが重く飛ばないんですね。

 

 

 

 

優勝者には「フォトナイザー」をプレゼント。

 

最後に記念撮影。

 

今年は天気が悪いとわかっていてもたくさんのお客様にご参加頂き心から感謝いたします。

 

これからもバルコムモータースをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

因みに創業祭のくじは17日の土曜日に1等、2等とも当たりが出ました。

 

当たりを入れてない疑ってしまい、三笠さんごめんなさい・・・。

 

 

 

 

 

明日は創業祭DMの写真の裏側をアップします。

 

かなり期待してください!!

 

 

 

村野

コメントをどうぞ