Motorrad Balcom Website

2011/09/26 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

本日はリスペクトツーリングにご参加頂きありがとうございました。

天候にも恵まれ、気持ちの良いツーリング日和となりました。

これで「ミスター高気圧」の称号は頂きですね。

 

 

休憩中のひとコマ。

 

 

 

目的地に到着、料理が来るのが楽しみですね。

 

 

 

天ぷら御膳を注文したのですが、なかなかのボリュームでした。

 

 

この度お昼を頂いた萩池池茶屋さんです。

 

 

お昼ごはんの後、トンビに餌を与えたのですが、かなりのスピードで

上手く写真に取る事が出来ませんでした・・・。

 

 

 

帰り道は道の駅までかなり眠かったです。

 

 

今回のツーリングはのんびりペースでしたのでストレスが溜まった方もいらっしゃるかと思います。

次回のツーリングではもっと気持ちよく走っていただけるように腕を磨いておきます。

本日はご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ミスター高気圧 山口

コメントをどうぞ