2011/10/10 カスタム,サービス,ブログ,広島店 コメント(0)
前回からまでのあらすじは → http://bmw2.balcom.jp/2011/09/blog/hiroshima/6800.html
塗装に出していたスイングアームとアウターチューブが塗装から帰ってきました。
やはりダイアモンドコートは美しいです。
シリンダーヘッドも内燃機屋さんにバルブガイドの交換してもらいました。
OHVはバルブステムシールがありません。
バルブガイドはご覧の通り真鍮製ですのである程度走行すると交換が必要です。
オイル消費が激しい方はオーバーホールをお勧めします。
部品は続々と入荷しておりますがメインのあの部品が入荷しません。
まだまだ完成までには時間はかかりそうですが出来るところから作業を進めます。
続く。
村野