Motorrad Balcom Website

2011/10/16 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(2)

ご無沙汰しております。

三笠です。

 

最近の納車を紹介します!

 

9月にご納車させていただいた、T様。

 

ご家族でご来店され、皆さんで車両について検討されていたことが印象的でした。

 

 

素敵なご家族に囲まれ、幸せそうでしたね。

 

選んでいただいたのは、R1200RT。

乗るのは関東にお住まいの学生さん。

 

納車直後、そのまま東京まで突っ走るということで、

ウェアやヘルメットもBMWで揃えて頂きました!!!

季節の変わり目にもってこいのコンフォートシェル上下。

システム6ヘルメット、スニーカーX、アトランティス3グローブ。

完璧なコーディネートですね!!

 

気をつけて帰ってくださいね☆(その後無事に東京に着きましたと連絡ありました)

RTでないとキツかったと思いますよ!

 

 

次は、皆さんご存知 K様。

 

悩んで悩んで、創業祭の時にR1200Rご契約して頂きました!!!

 

 

 

満面の笑みでございます。

 

とりあえずシンプルな状態でのご納車となりましたが、

来週には、ガラっと様子を変える予定でございます。

 

たのしみですね☆

またブログUP致します!!

 

お二人ともBMW楽しんでくださいね!!

 

三笠

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. エスロク より:

    学生さんは大人しい運転でBMWの良さを実感されるでしょうね。

    後者の方は伝説のコーナーの鬼と化す・・・・怖~~い(^^;

  2. のら より:

    困った人にRを売ってくれたもんだ…

    先週、もみの木の帰路にて背後ろから
    笑いながら迫ってくるRに恐怖を感じましたよ…

コメントをどうぞ