Motorrad Balcom Website

2011/10/20 ブログ,広島店 コメント(2)

ある日の昼下がりふと外を見ると4台のF650GSが、しかも4台とも色が違う。

 

これはと思い写真を撮りました。

 

よ~く見るとエンジンガードやナックルガード、スクリーンなどそれぞれ個性が出ています。

 

F650GSは街乗りからオフロード走行まで非常にオールマイティなBMWです。

 

並列2気筒の800ccのエンジンは軽快に吹け上がり、

 

本当に気楽に乗れる1台です。

 

私も新型車を購入する際、R1200RTにするかF650GSのどちらかにしようと思っていました。

 

現在試乗車はありませんが、新車(ラバオレンジ)の展示車があります。

 

中古車のF650GSも展示中です。

 

F650GSでBMWワールドを堪能してみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 2 件

  1. キャン・ドラ より:

    ども 久しぶりです。
    (誰か分からないなら三笠さんに聞いてください)

    今後 代車はコレに成るんでは?

  2. 村野 より:

    キャン・ドラさん

    お久しぶりです。
    ちゃんとわかっております。

    STではない方のバイクと代わりにいかがですか??

コメントをどうぞ