Motorrad Balcom Website

2011/12/01 ブログ,広島店 コメント(0)

12月になりクリスマスも近づき街もイルミネーションで彩られてますね。

 

イルミネーションといえば・・・

  

 

このようなイルミネーションもいかがですか?

 

以前にご紹介したK1200LTにLEDを装着した車両です。

 

改めて見ても美しい!!

 

Tさんそろそろいかがですか~!?

 

 

さて、話は変わりますが先日こんなところに行ってきました。

 

急に寒くなり風も強かったので夜景を見に行きました。

 

すご~くきれいじゃないですか!?

 

初めて行った時は本当に感動しました。

 

場所を知りたい方はお店まで来て直接聞いて下さい!

 

 

そろそろお店もクリスマスツリーにイルミネーションで飾り付けないと・・・。

 

 

 

村野

コメントをどうぞ