Motorrad Balcom Website

2011/12/19 パーツ,ブログ,広島店 コメント(2)

検索サイトにて「フォトナイザー」と検索して下さい。

 

一番最初にヒットするのがフォトナイザーのホームページです。

 

4番目にヒットするのが半年前に岡山店桑原が書いたブログ記事です。

 

7番目にヒットするのがヨレさんが書いたブログです。

 

 

私も車に付けた効果があった事を改めて実感しました。

この時期車のドアノブを触ると100%静電気で『バチッ』となってましたが、

本当に無くなりました。(妻も大喜びです)

また、フォトナイザーを付けて実感した事がもう2点。

 

①オートマのシフトチェンジの衝撃が滑らかになった

②車の汚れが付きにくくなった

 

バイクだけではなく車用のフォトナイザーも是非ご検討下さい。

コレだけ巷でも話題になっておりますので付けて間違いなし!!

良い意味で騙されて下さい!!

 

2輪用 ¥8,400-

4輪用 ¥10,500-

 

 

 

村野

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. エスロク より:

    車の静電気パチパチは無くなり、バイクは燃費が20%UPしたのは事実です。

  2. 村野 より:

    エスロクさん
    いかに静電気が抵抗になり、それをフォトナイザーが解消してくれているかが
    よ~くわかりますよね。
    まだ、疑っている皆様2輪用、4輪用とも在庫ありますので是非どうぞ!!

コメントをどうぞ