Motorrad Balcom Website

2011/12/25 mikasaのひとりごと,ブログ,広島店 コメント(0)

 雪のちらつくクリスマスイブご納車させて頂きましたsnow

 

素敵なクリスマスプレゼントですね☆ありがとうございました☆

 

 

 

R1200GSからのお乗換え T様。

 

とっても寒かったですが、とーーーーってもうれしそうなお顔でしたよhappy01

 

念願のアドベンチャー。いつかはアドベという夢を叶えられて、

本当によかったですね。

そしてお手伝いさせて頂いたことに感謝致します。

 

 

 

この日のために、お集まりいただいた、ハックルベリー御一行様。

 

 

寒い中、ご一緒にお見送りありがとうございます!!!

 

 

 

 

そしてこの10分後、雨まじりの雪がかなり降ってきたのでした・・・

納車その日からアドベンチャーでしたね。。。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

今日の初ツーリングもお気をつけて~smile

 

 

 

コメントをどうぞ