Motorrad Balcom Website

2011/12/31 ブログ,広島店 コメント(0)

こんばんは。

後1時間で2011年も終わりを告げようとしてます。

そんな2011年を私の視点で振り返ってみたいと思います。

 

●1月●

年明け早々転倒したなぁ。

BMW純正ウェアのお陰で無傷でした。

 

●2月●

ツーリング中に転倒したなぁ。(右鎖骨骨折)

BMW純正ウェアのお陰で外傷はありませんでした。

ツーリングにご参加頂いた皆様、ご迷惑おかけしました。

車両回収頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

●3月●

東日本大震災、被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。

改めて普通に仕事できる喜びを実感しました。

 

●4月●

 

OHVツーリングin備北丘陵公園。

来年も開催しますのでOHV乗りの方、是非ご参加下さい。

 

●5月●

GSキャンプ、前日rain

和田のスポーツツーリングrain中止

バルボリーrain

今年は週末のrainが多かった気がします。

 

メカニック七邊によるR1200Rカスタム。

七邊らしいカスタムがされた1台でした。

 

●6月●

K1600GTLデビュー。

初めて乗った時の感動は忘れることが出来ないでしょう。

シルキー6、反則です・・・。

 

●7月●

メカニック山口の初めてのツーリング開催。

ご参加頂いた方にご迷惑をおかけした事もあったかと思いますが、

来年もメカニック山口をよろしくお願いします。

 

●8月●

白馬ツーリング。

ヨレさん、感動と笑いをありがとうございました。

 

北海道ツーリング。

皆様も1度はBMWで北海道を!!

 

●9月●

創業祭ツーリング。

今年で今の場所に移転し丸10年の節目の年。

今後もよろしくお願いします。

そしてrain・・・。

 

●10月●

下関認定中古車フェア。

またしても天気はrain

初めて4輪の拠店で開催した中古車のイベントにrainの中たくさんのご来場ありがとうございました。

 

●11月●

年に2回開催している林道ツーリング。

こけて、壊して・・・、でもみんな子供のように楽しそう。

これがGSの魅力なんでしょうね。

 

●12月●

忘年会。

皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

三笠は翌朝・・・。

 

 

こうして振り返るとあっという間の1年でした。

私は仕事ですが1人のBMWユーザーとしても皆様と同じ時間を過ごせた事を本当に幸せに感じます。

来年もより多くの方とBMW、バルコムを通じて楽しい時間を過ごせたらと思います。

2011年本当にありがとうございました。

2012年もよろしくお願い致します。

 

 

 

村野

コメントをどうぞ