Motorrad Balcom Website

2012/01/15 OHV,サービス,ブログ,広島店 コメント(2)

こんばんは。

 

寒い、寒いとコタツに入ってみかんばかり食べてませんか?

 

新春フェア&中古車フェア&バッテリーキャンペーン開催中の広島店に遊びに来てください!!

 

 

今回ご紹介する車両は10数年放置されていたR100RTのレストア作業です。 

   

 

ご覧の通り決してきれいとは言えない状態です。

 

リア周りから外して行き、ミッションも降ろしました。

 

ミッション完全分解しブラストします。

 

見た事がないですが、新品みたいです。

 

エンジンに合わせてみるともう後戻りできなくなってしまいました。

 

中身はもちろん概観がこれだけきれいになると正直自分のR100がレストアしたくてたまりません。

 

もちろん、そんな余裕はありませんので作業を進めていきます。

 

 

see you next week☆

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 2 件

  1. ヨレ より:

    磨きの入った ケースと してないところの コントラストが素敵ですね~
    一度入ると後には 戻れませんね 

    期待しときますよ 

  2. 村野 祐一 より:

    ヨレさん
    ブラストしたミッションやエンジンはアルミ独特の質感が蘇り大変きれいです。
    乞うご期待!!

コメントをどうぞ