Motorrad Balcom Website

2012/02/03 mikasaのひとりごと,カスタム,ブログ,広島店,新車案内 コメント(1)

こんにちわ。

 

昨日R1200GSトリプルブラック、ご納車致しました。

 

 

うーん、やっぱりトリプルブラックかっこいいですね。

リムやアウターチューブ、フレームの色も特別カラーになっております。

 

本日ご納車のお客様は昨年から待ちに待っていただいていた

K様。

2ヶ月近くお待ちいただき、ありがとうございました。

 

素敵なバイクに仕上がりましたね。

 

こちらの車両の特徴は、カスタムの数!!

 

まず、

定番となっておりますパニア3点。GSには必須かな、と。

K様はバックレストもつけてくださいました。

 

 

 

スマートなスタイルと、音が人気のアクラポビッチサイレンサー。

GS以外にもRTやF800R,F800GS,K1300シリーズ,K1600GTL用まで純正オプションとして、

BMWより仕入れることができます!

さすが純正!!といった出来でございます。

 

 

  

こちらの3点もセットのようになっておりますが、

左から、マッドスリングアヴァント フロントタイヤではねる水や泥がエキパイに付着するのを防ぎます。

真ん中、マッドスリングMAX ↑のリアバージョン。初代のものから進化しております。

一番右が、ファイナルケースガード。以前ブログでも紹介させて頂きました。タチコケの時のファイナルケースの傷を防いでくれます。

プチカスタム3点です!

 

 

これも大人気!高級カスタムです。

HID&LEDフォグランプ!

この明るさ、夜写真に収めたいですね。

金額15万くらいです☆

 

 

 

最後は、これはまだだれもつけてないです。

ヘルメットホルダー。

キジマさんよりERGOWORKSというブランドで出ております。(グリップラバーのカバーを出してるブランドですね)

R1200GS/GSA用(5250円)とS1000RR(3570円)用が設定されております。

 

さらにナンバープレートのところにつけるホルダーもでております。

こちらは2つつけることができて6300円。

車種によっては付けたヘルメットがマフラーと干渉するかもしれないですね。

バルコムにてご注文受け付けております!!

 

 

最後に記念撮影を致しました。

寒そうですね、お顔が。

 

この後、安佐南区は大雪となりました・・・。

 

以上、K様楽しんでくださいね!!

 

ちなみに上質中古車R1150GS入荷しました!!!

色はブラック。

よろしくお願いします。

 

三笠

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. 山戸 健史 より:

    私も欲しいですね 近い内寄せていただきます

コメントをどうぞ