Motorrad Balcom Website

2012/02/05 カスタム,サービス,ブログ,広島店 コメント(2)

久しぶりのお洒落は足元からシリーズです。

今日の車両は「F650GS」。

塗装前の写真です。(夜間でスミマセン)

 

私はレッドを勧めましたが、無難に半艶ブラックになりました。

 

カッコイイ!!!!!

別の角度からもう1枚。

 

やはりブラックで正解でした。

足元がグッと引き締まり【悪】な感じがたまりません!

  

 

これで今年の白馬クールFコンテストは優勝間違いなし。(コンテストがあればの話ですが・・・)

N様本当にかっこいいですよ。

スタッフ一同大絶賛!!

ありがとうございました。

 

 

村野

コメント / トラックバック 2 件

  1. ahab/F650GStwin より:

    本気で赤ホイールを勧めてるのかとビビリましたよ。
    代わりに赤いラインを入れてアクセントもできたので満足です。

  2. 村野 祐一 より:

    ahab/F650GStwinさん
    ホイール&アウターチューブの塗装ありがとうございました。
    かなり本気で赤ホイールを勧めたつもりです。
    でも、やはりブラックホイールはかっこいいです。
    今度ライン入りの写真も撮られてください。

コメントをどうぞ