Motorrad Balcom Website

2012/02/06 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(7)

行ってきました大島リベンジツーリング。

皆様のお陰で私も無事に帰ってこれました。

そもそも何がリベンジなの?とよく聞かれますがそれは

http://bmw2.balcom.jp/2011/03/blog/hiroshima/4246.html

 

昨夜和田にお守りだと渡されたオレンジのハンカチーフ、ひとまず車両にくくりつけ出発。

 

この写真を最後にカメラの電池切れ、急遽Y様のカメラをお借りする事に。(Y様ありがとうございました。)

 

第一集合場所宮島SA

 

第二集合場所玖珂ローソン

 

最終的に33台でのツーリングとなりました。

走行中ミラーで見ても全く最後尾が確認できません。

 

11時少し早いですが目的地海商館に到着です。

 

塩味の海鮮焼きそばにご満悦。(本当においしかったです。)

 

おなかも満たされた事ですし記念撮影。

紅一点☆(byご本人様)

 

上関を半周し大島大橋を渡りいざリベンジの地周防大島へ上陸です。

 

ビクビクしながらオレンジロードを快走し道の駅サザンセトとうわに到着。

ここで周防大島在住でK1200GTにお乗りのT様より素敵なプレゼントが・・・。

 

皆さんで仲良く頂きました。

代表しお礼申し上げます。

 

西側のオレンジロードを通り、今年は何事も無く周防大島脱出し玖珂のセブンイレブンへ到着。

大島リベンジツーリングはココで解散です。

東は岡山市、西は下関市からたくさんのご参加誠にありがとうございました。

33台でのツーリングともなると参加された皆様のご協力無しでは成り立ちません。

ツーリング慣れしたお客様も多く初参加の方も安心して走れた事と思います。

寒い中ご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

 

やはり最後はコレ。

 

今年も雨男の称号は返上出来ないのでしょうか!?

 

 

次回ツーリングもご参加お待ちしております。

初参加の方も大歓迎です。

2/20:ウイークデーリング

3/17:瓦そばツーリング(担当:和田)

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 7 件

  1. tsuchan より:

    バルコムさんにお世話になって約四半世紀で、初めてバルコムツーリングに参加しました。若い方から超熟年ライダー(失礼!)まで色々な方々が参加なさるのですね(^o^)丿 室積での「海鮮ヤキソバ」!ビビンバ風で大変美味しかったです。美味しいものがあるところ、どんどん紹介してください。
    大島オレンジロードでのライディング・スピード! クルーザーにはきつかったね~(@_@。ついていくのがやっとのことで、余裕など持てなかったな~(実はヒヤヒヤしていました(~_~;) 次の「瓦ソバ」ツーリング、どうしようかな~(~_~;)
    みかん・Tシャツ・オリジナルみかん?キャップありがとうございました。提供者の方に厚くお礼申し上げます。

  2. 村野 祐一 より:

    tsuchanさん
    ツーリングご参加頂きありがとうございました。
    是非次回ツーリングもご参加下さい。
    オレンジロードは私もヒヤヒヤ、ドキドキでした。

  3. ヨレ より:

    合流出来なくて残念  いわい寿しさんの 海鮮丼 上 美味かったです
    380km走って 走りも堪能  
    悪天候のときは RTに限ります 楽ちんでっすよ 村ちゃん トラブルジンクス 解消
    今度は 雨男返上ですね  

  4. 島民 より:

    どたばた日記、拝見しました。紹介文、ありがとうございます。
    1点だけ非常に残念ながら、「かわい寿司」です。

  5. 村野 祐一 より:

    ヨレさん
    かなりニアミスはしていたようですね。
    コチラのツーリング予定通り行っていれば出会えたのに・・・。
    追いかけてきて下さりありがとうございました。
    次回は是非一緒に走りましょう。

  6. 村野 祐一 より:

    島民さん
    コメントありがとうございます。
    「かわい寿司」ですので大島に行った際はぜひお立ち寄り下さい。
    みかんにTシャツ、本当にありがとうございました。
    ツーリング参加の皆様、あのみかんとTシャツは島民さんがご用意してくださいました。
    パニアケースをみかんいっぱいにした方がいらっしゃいましたよね、福Gさんとエスロクさん!!

  7. ヨレ より:

    間違った 「かわい寿司」さんだった なんかゴロが変なような気がしてましたが すっきりしました 本文も直しておきました

コメントをどうぞ