Motorrad Balcom Website

2012/02/19 カスタム,サービス,ブログ,広島店 コメント(4)

 

今日ご紹介するのはH様のHO2Enduro。

「何色?」と言う題からもお察しの通り、リアサスをWilbersに交換して頂きました。

今回のスプリング色は「RAL5012 Light blue」です。

 

Wilbers=ローダウンとご想像しがちですが、

今回は高性能サスペンションとしてWilbersを選んで頂きました。

別体リザーブタンク。

 

油圧プリロード調整。

 

車高調整。

 

跨った瞬間、純正エアサスとの違いははっきり確認できました。

フワフワのエアサスに対し、シャキっとしているWilbersといった感じです。

ローダウンばかりがWilbersではありません!!

オーリンズやWPなどサスペンションの交換をお考えの方は、

Wilbersも是非ご検討下さい。

 

H様ありがとうございました!!

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 4 件

  1. コチャ より:

    ブログアップ、ありがとうございます!
    イヤ~、見た目も中々カッコいいですね。
    早く乗るのが楽しみです!

  2. W より:

    僕の800Rもウィルバースだけど、ネタにしてもらえません 笑
    いいですよー、セッティングの楽しみが増えました♪

  3. 村野 祐一 より:

    コチャさん
    サスペンション交換後いかがでしょうか。
    ノーマルの太いエアサスがすっきりして見た目も本当にカッコイイです!!
    ありがとうございました。

  4. 村野 祐一 より:

    Wさん
    桑原によ~く言っておきます。
    でもいつかのコメントでWさんがウィルバースのサスペンションを絶賛して頂いていたのを記憶してますが、そのコメントを見つけることが出来ませんでした。
    次回入庫時に写真撮らせて頂きますのでご協力お願いします。

コメントをどうぞ