2012/02/22 OHV,サービス,ブログ,広島店 コメント(3)
やっとエンジン修理が終わって続いてミッションの修理です。
ますは汚れを落とします、なぜか三笠もお手伝い。
でも、すぐ飽きて帰宅していきました。
汚れを落としてからミッション分解しブラストします。
今回は分解したついでにオイルシールとスプリングを交換します。
ミッションをエンジンに組む前にクラッチを交換します。
クラッチ板もほほ磨耗し交換するのにナイスタイミングです。
ダイアフラムスプリングも交換します。
交換前13,67mm、新品14,10mmです。
クラッチも新品になりミッションを取り付けます。
ファイナルドライブを分解している最中気になることが・・・。
スイングアームオイルフィラープラグに液体ガスケット!?
メネジがナメていました。
分解ついでに修理しました。
本来ブラストはこれで終わりのはずでしたがミッション、エンジンをブラストしきれいになったのに、
キャブレターだけブラストしないわけにはいかなくなってしまいました。
よし、あとはHIDとメーター照明をLEDに交換すれば作業完了です。
今月中には組み上げますのでもうしばらくお待ち下さい。
続く
村野
コメント 出来ません
あれ~ 行きました
相当 修理しましたですね~ ピカッピカ 楽しみです 見せびらかしに走り回るのが楽しみです ハハハ
ヨレさん
たくさん見せびらかしに全国を走り回って下さい。
夜間走行も視認性ばっちりです!!