Motorrad Balcom Website

2012/03/16 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(3)

 

予定通りツーリングを開催します!!

 

開催日 3/17(土) 

 

集合場所 山陽道宮島SA下り 8:30

       佐波川SA下り 10:00  ←変更になっております。

                         ご注意ください。

目的地 元祖瓦そば たかせ(山口県下関市豊浦町) & 角島

 

 

午後から天気が回復すると判断しました。

午前中は雨具が必要かと思いますがご参加下さい。 

 

バルコム広島店 082-846-0100 

 

 

行程

○8:30集合 山陽自動車道下り宮島SA

○10:00集合 山陽自動車道下り佐波川SA 10:10佐波川SA

中国自動車道美祢西IC⇒県道65⇒農道⇒国道491⇒国道435⇒県道270⇒農道⇒県道260⇒県道262

○11:30 川棚(瓦そばたかせ新館)到着⇒昼食


○12:45 瓦そばたかせ

県道40⇒国道191⇒県道275⇒県道276

○13:45角島灯台公園 14:00角島灯台公園

県道276⇒県道275⇒国道191⇒国道435

○豊北ピアファーム

国道435

○15:40 美祢IC手前のローソン 

美祢IC⇒中国自動車道⇒山陽自動車道

○16:50 下松SA

○18:00 広島店

 

現在21名の参加をお伺いしております。

決して走行速度の速いツーリングではありませんので悪しからずご了承下さい。

ご参加お待ちしております。

 

 

和田

 

 

 

 

コメント / トラックバック 3 件

  1. tsuchan より:

    和田様
    私こと、クルーザーでの参加です。
    「決して走行速度の速いツーリングではありません」のメッセージ!ご配慮ありがとうございます。
    勝手知ったる地域(妻の実家付近(^_^)/)なので、私のペースが遅ければ置いて行ってよろしいですよ。(^o^)丿よろしくお願いします

  2. wada より:

    tsuchan様メッセージありがとうございます。
    私が暫くツーリングを行っておりませんでしたので久しぶりのツーリングです。
    楽しい1日にしたいと思いますので宜しくお願い致します。

    和田がサーキットばかり通っているのでハイスピードでのツーリングをご希望のお客様もいらっしゃると思いますが、紳士的なツーリングを行いたいと思っております。
    皆様のご協力をお願い致します。

  3. tsuchan より:

    和田様 
    楽しみにしていま~す。(^・^)
    でも、土曜日は降水確率50%! どうなるんでしょうね~(?_?)

コメントをどうぞ