Motorrad Balcom Website

2012/03/26 OHV,ブログ,中古車,広島店 コメント(2)

エンジンがすっかり綺麗になりました。

毎回の事ですがブラストした部品は洗浄に大変時間がかかります。

どんなにマスキングしても絶対砂が中に入る為です。

 

エンジン、ミッション、キャブレター、ブレーキなど交換部品も揃い後は組んでいくだけです。

トータルの部品点数が100点近くあります。

仕分けするだけでも一苦労です。

それではがんばって組んでいきます。

 

私はコレが仕事です。

決して趣味ではありません!!

 

 

村野

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. tukinowa119 より:

    でも、好きでしょ?・・・(^_^;)
    そのうち私にも100GSとか組んで下さいね。

    ・・・買えないけど(-_-;)

  2. 村野 祐一 より:

    tukinowa119様
    もちろん大好きです。
    その日が来る事を信じお待ちしております。

コメントをどうぞ