Motorrad Balcom Website

2012/06/12 OHV,カスタム,ブログ,広島店 コメント(4)

ご覧の通りきれいになって戻ってきました。

ダイヤモンドコートの艶は【半艶】。

何より楽しみにしているフロント周りを早速組みます。

ウィルバースのフロントフォークスプリングに交換。

 

アウターチューブ組んで、タイヤ組んで、キャリパー取り付け!!

 

カッコイイ!!

自分のに取り付けたらどうなるの??

そんな事ばかり考えてしまいます。

キャリパーもアウターチューブやホイール同様ブラックにして正解でした。

続いてアルミフロントフェンダー加工。

 

顔がニヤケテ止まりません!!

ホイールやアウターチューブの黒にアルミが際立ちます。

ハンドル周りも仮組み。

 

ついでにタンクもフレームに乗せてみました。

良い感じ。

 

ミッション、ファイナルドライブを分解、ブラスト、組付けしエンジンをブラスト。

ここでタイムアップ。

IMPORT BIKE FAIR @ 広島県立広島産業会館の搬入日は金曜日。

水曜日は別の作業があるので残るは木曜日1日で仕上げます。

本当に組みあがるのだろうか・・・。

 

ではまた次回。

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 4 件

  1. tukinowa119 より:

    がんばれ~!! としか言えない・・・(^_^;)

  2. 村野 祐一 より:

    tukinowa119様
    コメントありがとうございます。
    がんばります!!!!!

  3. ヨレ より:

    ウィルバースの フロントスプリング 
    旧型RSにも着くのかなあ??

  4. 村野 祐一 より:

    ヨレ様
    2本サス用のフロントフォークスプリングも設定ございます。
    是非お試し下さいませ。

コメントをどうぞ