まずはIMPORT BIKE FAIR @ 広島県立広島産業会館に
ご来場頂いたたくさんのお客様に心よりお礼申し上げます。
さて、カスタム製作の続きです。
6/14(木)本日で仕上げないとIMPORT BIKE FAIR @ 広島県立広島産業会館に間に合わない。
クランクケースをフレームに載せます。
ミッション、スイングアーム、ファイナルドライブを取り付け、
ここでやっとウィルバースの登場!!
3ヶ月前にスタッフに相談し結局黒になりました。
しかしカッコイイ!!
シンリンダーとシリンダーヘッド、キャプレター(勿論O/H済み)をブラストします。
営業時間が終わった頃の姿は・・・
ラストスパート!!
ココからの画像は一切ありません。
写真を撮る余裕がありませんでした。
ここで順番が前後しますがオーバーホールしたシリンダーヘッドのご紹介。
わかりますか?バルブとバルブガイドのクリアランス。
手で触るとガタガタです。
ステムシールが無いこの年代の車両はココにガタで出るとオイル下がりの原因になります。
実は皆様のOHVもこうなってるのではないでしょうか?
ちなみにこの車両の走行距離は4万キロ強です。
変身!!
この違い分かりますよね!?
オイル消費が多い方や5万キロ位走行されている方はそろそろですよ。
と言うわけでエンジンはおしまい。
あれやこれや加工取り付け、加工取り付け・・・。
ボルトオンの商品が少ないので汎用品を使用せざるを得ません。
ついにその時はやって来ました!!
現れたのはビッグモンスター!!
滑り込みセーフ!?なのかどうかは分かりませんがひとまず形になりました。
すでにご覧頂いたお客様もいらっしゃるとは思いますが今回のカスタム車です。
正直まだ未完成(スターターや発電機が付いていない事は内緒です)ですが、
もう少し煮詰めて完成させたいと思います。
最後になりましたが中古車で販売します!!
宜しくお願いします!!
村野
おー、カッコいいですねー!!
連日の徹夜、お疲れ様でした。
体、壊さないよーにね~(^-^)/
モノサス 乗って・・・試乗してみたい
tukinowa119様
実物はもっとカッコいいですよー!!
昨日はお休みを頂きゆっくり静養しました。
本日からまた頑張ります。
ヨレ様
昔乗ってたモノサスを思い出しました?
試乗車はございませんので購入をご検討下さいませ。