Motorrad Balcom Website

2012/06/27 ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

 

 

 

 

こんにちは!江頭です。

 


先日、仕事で広島運輸支局まで行くことになりました。


その際に乗せてもらったのが


F650GSでした!

 

 

 

今日は私がF650GSに乗った感想をレポートしたいと思います。

 

またがった瞬間に思ったことは、足つきがいいこと
身長173cmの私で両足がべったり付きます。


そして乗車姿勢が非常に楽、だと思いました。

 

 


エンジンをかけて見ると、アイドリング音が驚くほど静かです

 


これならば、早朝、深夜の住宅街でも気を遣わずに済みそうだと感じました。


また、コンピュータにより燃料計や時計、平均燃費まで表示される


メーター類には感動しました。

 

画像右側が情報を表示するディスプレイです。 (デモカーはオンボードコンピューター付です)

 



淀みなく高回転まで回るエンジンに驚きました。

 


そのまま広島市内を走りましたが、楽な乗車姿勢とエンジンの快適さ、


軽い車体のおかげか、楽しく市街地を抜け、


あっという間に目的地にたどり着いてしまいました。

 


帰り道、大田川沿いの河川敷を眺めながら、


土の上を走ったらどうなるだろう


と思いながら、店舗へ帰りました。

 

 


F650GSに対する興味は尽きません。

 


以上が、私がF650GSに乗った感想です。


F650GSに興味を持っていただければ幸いです。

 


現在、F650GSはバルコム広島店で試乗が可能です!


※お電話にて試乗予約していただければ、スムーズに試乗ができます。

 


この楽しさをぜひ、体感してみてください!

 

 

 

 

江頭

 

コメントをどうぞ