Motorrad Balcom Website

2012/07/28 お知らせ,ブログ,岡山店,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です

 

 

今日はとにかく暑い日になりましたね!

熱中症などには十分に気をつけましょう

 

 

さて、今週末は鈴鹿8時間耐久レースが行われています!

昨年はBMW MOTORRAD FRANCE 99が4位という結果に驚きました。

今年はどのような結果が待っているのか、楽しみです!

 

Team tras の松下選手です。頑張って!

 

 

最近、S1000RRは他のレースでも好成績を残しています

 

つい、先日もチェコ、ブルーノで行われたWSBKレースでも S1000RRに乗るマルコ・メランドリ選手が

第一、第二レースとも優勝を飾り完全勝利を果たしています。

 

 

 

レース動画を見ていると胸が熱くなりますね!

 

 

実際にS1000RRを見てみたい、と思った方はお気軽にお問い合わせください!

いまなら試乗車を準備できますよ!

 

また、BMW Motorrad Japanはフェイスブックにて鈴鹿8耐の様子をお知らせしています

一緒にBMWを応援しましょう!

 

 

江頭

 

コメントをどうぞ