Motorrad Balcom Website

2012/07/29 mikasaのひとりごと,ブログ,広島店 コメント(1)

久々の納車のヒトコマです☆

本日はR1200GSからR1200RTにお乗換え頂きました、K様。

 

 

 

じゃーーーーん☆☆☆

 

 

なんか村野がとっても嬉しそうですが、これにはわけが。

 

K様がRTを購入した理由は、村野のRTがかっこよかったから!!!!!

 

うそみたいな本当の話ですが、

村野はK様のカスタム相談を受け、自分のことのように楽しんでおりました・・・

 

カスタムポイントご披露いたします☆

 

定番大型トップケース&同色塗装

 

HID(2灯)

 

オイルクーラーガード

 

ユピテル製ナビ&レーダー

 

アールズギア製サイドスタンドエンド

 

ブレーキレバー&クラッチレバー

 

パニアケースガード。これは役に立ちそうですね!!

 

 

これが今一番注目されている、オイルクーラーファン&スイッチ! ご相談は村野まで☆

 

最後に特製バルコムステッカー!!

 

全体的に見てもしっかりまとまってかっこよいですね!

 

もう一つとっておきのカスタムが残っております。

入荷を楽しみにしてくださいね K様!

 

RTのこの色。ミッドナイトブルーメタリックというカラー。

かなり渋いです。

室内と屋外で違った雰囲気で、楽しませてくれますよ。

 

K様のこのウェア、エアシェルジャケット。

今の季節にぴったりのBMWMotorradエクイップメントです!!

 

K様、これからはRTで楽しんでくださいね!!

白馬もよろしくお願いします!!!

 

 

三笠

 

 

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. ヨレ より:

    やったね 購入動機が不純と 言ってみたかっただけです  カッコいいです
    徹夜して 整備されてた スタッフの皆さん おつかれさんでした

コメントをどうぞ