Motorrad Balcom Website

2012/07/30 ブログ,広島店,江頭レポート コメント(2)

こんにちは!江頭です!

 

 

昨日の鈴鹿八時間耐久レースの結果はご覧になりましたか?

広島店では、リアルタイムで実況されるリザルトを観つつ

応援をしていました。

 

 

18時頃に、BMW MOTORRAD FRANCE 99が2位まで上がったときには

このままトップになるかもしれない!

と思いましたが、その後、BMW MOTORRAD FRANCE 99は急に順位を落とし

トップ争いから離脱してしまいました。

残念です。

後から調べてみると、マシントラブルでペースダウンしたという記事を見つけました。

それでもBMW MOTORRAD FRANCE 99は見事に完走し、9位に入賞しました!

 

そして、Team Motorrad 39が8位に入賞!

 

 

結果を追うだけも胸が熱くなりました。

 

来年は実際に見に行きたいですね。

 

来年もS1000RRの勇姿に期待しています!

 

 

江頭

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. どかわん より:

    1984年以来行っておりません。当時22歳だったかな~
    何故、日本では24耐ではないのか知ってますか?
    まあそれはさておき、観戦ツーの企画をお願いします(^^)v

  2. hiroshima より:

    どかわんさんコメントありがとうございます。
    24耐ではないのか、ということ以前に24時間耐久レースがあること自体を知りませんでした。
    勉強になります。
    考えただけでも、きついですね・・・24時間耐久は。

    観戦ツーリングについては私もぜひ企画したいと思っています。
    来年時期が近づいてきたら考えてみます!

    江頭

コメントをどうぞ