Motorrad Balcom Website

2012/08/11 ブログ,広島店,江頭レポート コメント(2)

 

こんにちは!江頭です!

 

 

私事ですが・・・

BMWのバイクを購入いたしました!

 

 

G650X カントリーです!

 

気軽に街乗りも林道も入り込めるバイクを求めた結果

Xカントリーを購入することにしました。

 

お盆には地元、九州へ帰省すべく、急いで納車整備をしてもらっています。

サービスの七邊さん、ありがとうございます。

整備内容の解説、勉強になりました!

 

 

お盆期間は、Xカントリーで九州のツーリングスポットを巡ります。

面白そうな場所はブログで紹介させていただきたいと思っています。

 

 

他にも、林道やツーリングなど夢が広がります。

バイクっていいですよね!

 

 

江頭

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. エスロク より:

    これで21ツーリングできるね♪

  2. 江頭 より:

    エスロク様

    そうですね!
    あちこち走り回ろうと思っています

    江頭企画のツーリングも開催できるように頑張ります!

コメントをどうぞ