Motorrad Balcom Website

2012/08/28 イベント,イベント,ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店 コメント(8)

BMW Motorrad Days 2012にご参加頂いたたくさんのお客様、

「ありがとうございました!!!」

夢から覚め浦島太郎状態の村野です。

今年はツーリングを金、土、日の3日間に分け

昨年までのツーリングに比べると格段に楽でした。

簡単で恐縮ですが8/25(土)をメインにツーリングレポートを書かせて頂きます。

 

8/24

朝7:00 小谷SA出発

お子ちゃまな私は前日興奮して寝つけず睡眠時間は2時間でした。

 

この後予定通り龍野西SAで岡山組みと合流。

途中トラブルはありましたが本日のメインディッシュ「ソースカツ丼」。

 

パカッ。

 

お味は是非足を運んで下さい。

明治亭」です。

この後、R152、ビーナスラインを走り

1日目終了。

三笠が選んでくれた白樺湖ビューホテルは朝、夕食ともバイキング形式で

夜は飲み放題のおまけ付き。

寝不足のせいも有食事後マッサージチェアで寝ていたところをN様に起こされ、

部屋に戻ると2次会が開催されていましたが私はそのままベットでzzz

 

8/25(土)

朝6時に起床すると外はご覧の通りのツーリング日和。

 

部屋にクーラーが無いのも納得。

 

宿泊ツーリングの為に買ったハーフカバーですが持って来るのを忘れた・・・

 

朝8:00 ホテル出発

蓼科スカイライン最高でした。

 

 

佐久市のコンビニにて、後ろに見えるのは浅間山です。

 

ここからこのツーリングで一番の大所帯15台で白馬47を目指します。

どうしても皆様に味わって頂きたい物があり軽井沢を抜け、

群馬県嬬恋村に入った所でとある直売所に寄り道。

皆様が食べているのは「生とうもろこし」。

新鮮なので生で食べれるのです。

2週間前に下見に行きツーリングコースで左側にあり、

駐車場がアスファルトであるという条件を満たした直売所でした。

おいしかったですか??

 

つまごいパノラマライン

昨年白馬に行く際にも通った道ですが昨年はあいにくキャベツの収穫時期と

重なりあちこち砂まみれでしたが今年は最高でした。

 

愛妻の丘

 

さらにパノラマラインを走り渋峠を目指します。

 

横手山ドライブインにて昼食

標高2000mは涼しくて気持ち良かったです。

 

白馬47到着 16:30

どこまでも続くBMWMotorradのフラッグ。

達成感で溢れています。

 

因みにこの日のツーリングは休憩箇所など多少変更したものの

お配りしておいたしおりに記載した時間とほぼ同様に敢行した事を

誰か気付いてくれたでしょうか?(自己満足ですが・・・)

 

8/26(日)

集合写真撮影後朝から出発隊とヒルクライムを観戦して昼からの出発隊と

2隊で帰路に着きました。

どちらも北陸道、舞鶴道経由で広島、岡山へ無事到着。

ヨレ様が参加したヒルクライムはコチラをご覧下さい。

この日撮った写真はこの1枚だけでした。

 

不手際も多かった事と思いますが参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

また来年白馬でお会いしましょう!!

 

 

※白馬で見つけた気になる1台※

 

 

村野

 

 

コメント / トラックバック 8 件

  1. エスロク より:

    え~~こんなに雨が降ったんだ(^^;

  2. とあるF650GStwin より:

    最後の写真、現行のアドベンチャーですよね?化け物です…。
    しかし、コンテストでは入賞しませんでした。
    審査員何見てんのー!!?

  3. どかわん より:

    名神追越車線で突然のエンジン?トラブルで一台離脱。事故なくて良かったけど、ヒヤヒヤもんでした。愛車を定期的に、プロ(暗に村野くんを指してますが・・・)点検してもらってなくちゃいけんと思いました。
    初めての白馬参加で少し不安もありましたが、楽しかった~・・来年もご一緒したいです(^^)/

  4. キャン・ドラ(岩国) より:

    お世話になりましたのアフリカツインです。

    帰りツーリング敦賀まで先導ありがとうございました。

    覆面多い北陸道無事に通過できましたね。

    局地的大雨にはびっくりしましたが、本当に超局地雨でしたね。

    多賀サービスエリアで1泊し月曜日に岩国に帰りつきました。

    次回は おNEWで参加させていただきます。

  5. hiroshima より:

    エスロク様
    ツーリングお疲れ様でした&ありがとうございました。
    最後の最後に実力発揮しました。
    村野

  6. hiroshima より:

    とあるF650GStwin様
    偶然会場でお見かけした時は久しぶりの再会でうれしく思いました。
    また何かのイベントでお会いできる事を楽しみにしております。
    村野

  7. hiroshima より:

    どかわん様
    ツーリングお疲れ様でした&ありがとうございました。
    その節は適切なご対応ありがとうございました。
    1年に1度は定期点検お願いします。
    ハッ!!どかわん様は9月が1年点検の時期です、ご入庫お待ちしております。
    スタッフの私も白馬は楽しませて頂きました。
    また来年一緒に行きましょう。
    村野

  8. hiroshima より:

    キャン・ドラ(岩国)様
    ツーリングお疲れ様でした&ありがとうございました。
    無事に帰宅され何よりです。
    次回は本当におNEWでのご参加お待ちしております。
    村野

コメントをどうぞ