Motorrad Balcom Website

2012/09/13 イベント,イベント,ブログ,岡山店,広島店 コメント(0)

お盆の真っ盛り8月15日墓参りもしないで岡山国際サーキットへ行ってきました。

 「ご先祖様ごめんなさい次の休みにはお参りします。」

 

今回は毎年参加させて頂いております。

デグナーライディングフェスタwithピレリファントラックデイin岡山国際サーキットです。

以前は3クラスでしたが4つのクラス分け(マイスター、上級者、中級者、初心者)で参加台数も倍増?

非常に沢山のライダーが参加されておりました。

今回は初の試みで動画撮影にチャレンジしてみましたが・・・

30分もの動画にお付き合い頂きありがとうございます。

見苦しいところもあったかと思いますがサーキット走行を疑似体験頂けたと思います。

今回走行した車両は私のR1100Sです。

本当はS1000RRで走りたかったのですが・・・。、

今回はエンジンオイルの温度を気にしながらの走行でしたが、

使用したエンジンオイルPANOLIN 4T RACE(10W50)のお陰で高温になってもパワーダウンすることなく

気持ちよく走行する事が出来ました。

 

次回のデグナーライディングフェスタは10月20日(土)となります。

皆さん早目に予定を入れておいて下さい。

 

今週末開催の広島店創業祭では和田の10分間のプチライテク講座を開催します。

普段聞きたくても聞けない疑問、質問を何なりと聞いて下さい。

誠心誠意お答えします。

週末は広島店でお待ちしております!!

 

 

元国際A級ライダー 広島店 和田

コメントをどうぞ