Motorrad Balcom Website

2012/09/24 パーツ,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です

最近、夜バイクで走るのがマイブームです。

しかし、気温差が読めず、寒い思いをしたりしています。

さすがにメッシュジャケットで熊野の夜は寒かったです。

そろそろ、秋冬物を考えなければならない、と思ったので

今日はジャケットを紹介します。

アーバンジャケットです

このジャケット、普通のテーラードジャケットのように見えて、プロテクターも装備した

ライディングジャケットなのです

※モデルをサービススタッフの川崎にお願いしました

実際に着るとこのような感じで、ライディングジャケットには見えませんね

しかし、このジャケット

防水素材を使い、肩と肘にはプロテクター

そして、随所にライディングジャケットとしての機能を持っています

R1200Rにまたがってもらいました。

バイクとマッチしてカッコいいと思いませんか?

バイクを降りても違和感がないため、通勤や街へ遊びに出かけるときにおすすめですよ

アーバンジャケットは 73500円です!

気になる方はバルコム広島店まで、よろしくお願いいたします。

江頭

 

 

コメントをどうぞ