Motorrad Balcom Website

2012/09/29 OHV,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です。

 

 

週末は雨模様との予報でしたが、今日は時折パラつく程度で済んでくれましたね

明日は台風の影響が心配されますが、元気に日曜日を過ごしましょう!

 

 

さて、今日のブログですが、またもや江頭レポートです。

今年のお盆に実家に帰った際、叔父がBMWのバイクを所有していたことを思い出したので

そのバイクを見に行きました。

おぼろげな記憶から、R100RSだったかなぁ、などと思いながら叔父の家に行ってみると

 

R80RTがありました。

 

バルコムで働き始めて4ヶ月が経とうとしています。

様々なBMWのバイクを見ることができましたが、

まだ見たことのない車両でした。

 

 

叔父が乗ってもいい。と言ってくれたので

OHVに乗れる!と心が躍りました。

 

あいにく、天気は雨。

路面に不安を覚えつつ、ゆっくり試乗しました。

 

感想としては、思ったより速くないというのが正直なところです。

けれども、エンジンから伝わる振動、音、乗り味

それらが心地よく、笑みがこぼれました。

 

30分ほど乗り、今もOHVにこだわり、乗り続けるファンがいる理由が

なんとなくわかったような気がしました。

 

また実家に帰ったときには乗せてもらおうと思います。

 

 

江頭

 

コメントをどうぞ