Motorrad Balcom Website

2012/10/10 パーツ,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です。

 

 

最近、朝晩の気温が「涼しい」から「寒い」くらいに感じるようになってきました。

バイクに乗るときの服装も、秋冬物への切り替えをされているかと思います。

ところで、グローブの準備はされましたか?

 

 

というわけで、今日は

オールラウンド2グローブをご紹介させていただきます

 

 

オールラウンド2グローブは、これからの季節にぴったりなグローブです

防水性、防風性のある素材で作られており、転倒時にダメージを受けやすい場所も

バッチリ補強が入っています

 

 

手のひらはこのような感じです。

手を付く場所が二重になっています。

 

装着感は、中綿の入っているグローブとしては良好です。

江頭はラリー3グローブ、アーバンググローブでは

8と1/2がジャストサイズでしたが

オールラウンド2グローブでは

9と1/2がちょうどよいサイズでした。

ワンサイズ大き目がよいみたいです。

 

人差し指には水滴を拭えるリップが付いています

こういう細かいこだわりっていいですよね。

 

反射性素材も付いているため、夜間での安全性も高い

オールラウンド2グローブ

 

価格は 12075円です

 

 

広島店には複数のサイズがありますので、ぜひピッタリのサイズを見つけてください

 

 

江頭

コメントをどうぞ