Motorrad Balcom Website

2012/11/05 mikasaのひとりごと,ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

こんにちわ、三笠です。

 

 HDの女性スタッフ山野のブログはこちら

BMW岡山の桑原のブログはこちら

 

待ちに待ったレディースツーリング。

天候にも恵まれ、気持ちいい朝です!!!

 

ぞくぞくと皆様が集合されます。

 

 

 

  

 

今日のツーリング、BMWとHD、広島と岡山合同で、世羅ワイナリーまでいくことになっております。

 

広島からは上の写真の10名です!!

小学1年生から、上は○○才までの幅広い皆様にお集まり頂きました!!

 

女性ならではのトークで盛り上がります。

 

三和のセブンで休憩。

この時点で11時半ですが、ランチは13時くらいからなので、皆さん11時半のおやつ☆

 

ここでも30分ほどの談義が始まるわけです。

 

私もHDできたかったなぁ。。。大きいのもいいなぁ。。。

 

ここでなぜか男性のお姿が。。

どうも、奥さまのことを愛しすぎて、ストーカー行為をしているようです笑

結局いろいろと頼ってしまうことになり、1日引率ありがとうございました!

 

到着してすぐにランチをするわけですが、話に華が咲き、おなかもすいていたので、

写真なし。すみません。

 

おなかがいっぱいになったところで、集合写真。

 

んん??

真ん中に金髪美女がいらっしゃいますね。

 

特別ゲストが世羅ワイナリーで待っていてくださいました!!!笑!!!

 

楽しませてくださってありがとうございます!!

 

 

 

たっぷり楽しんだあとの目的地はデザートを食べに!!!

 

福富 カドーレ まで向かいます。

 

駐車場にいくとなんと!!

バイクが全て出口方向に向いているではないですか!!

バルコムレディースツーリングならではのおもてなし。

このために岡山から駆けつけたスタッフがこの寒いのに汗を掻きながら向きを変えたそうです。

ありがとうございました。

 

岡山店の人気娘、くわちゃん号!

タイヤもかなり端っこまで使って、よい走りを見せてくれました。

アンパンマンかわいい☆

12台の先導お疲れ様でした。

 

 

世羅から福富まで爆走。

気持ちよかったですね。

 

カドーレ到着!

 

  

こんなものやあんなものがあるので迷いに迷っていたのですが、、、

 

みんな食べているのはこれ!!

ここのピザも奥のパンもめちゃめちゃおいしいです。

手前は絞りたてミルクコーヒー。温かくておいしい~。

 

皆さんも暖かいお部屋でゆっくりとバイク談義や恋愛話を楽しみました!

 

女子トークは最高ですね!

 

 

今回のBMW参加者。

9割はR1200GS。3台並ぶとかっこよいですよね!!

皆さん160センチくらいですが、しっかりウィルバースのサスペンションを組んで、

らくらくGSを乗っていらっしゃいます!

いいバイクですよね☆☆

GSに乗り始めてUターンも楽勝!って言ってましたよね?!

 

 

そんな楽しい時間もあっというま、馬さんにも別れを告げて、帰路に着きます。

 

私は実は車で参加したのですが、

奥さまの方々お二人とご一緒させていただきました。

 

レディースツーリングならではの参加方法ですね☆

 

これからも定期的に開催したいと思っております。

 

BMW乗っているお客様、BMW乗っているお客様の奥さま方、

どなたでもご参加OKです。

 

ぜひご一緒しましょうね!!

 

今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

三笠

 

コメントをどうぞ