Motorrad Balcom Website

2012/11/17 mikasaのひとりごと,ブログ,広島店 コメント(0)

こんばんわ、今日は納車のヒトコマをご紹介致します。

 

R1200GS ラリー。長門からのご来店、M様です。

 

空冷GS最終モデル、本当にバルコム広島最後のラリーです。

もちろんパニアケースを装着し、ツーリングの準備もばっちりですね!

遠方よりのご来店ありがとうございました。

この方、昨年の下関店での試乗会で初めてGSを乗り、気に入って頂けたとか。

また今年もやりますよ!! 

11月23日(祝) バルコム下関店(BMW4輪)にて!詳細はまたブログで☆

 

 

 

こちらも山口からご来店のM様(お二人とも偶然苗字まったく一緒!!)。

お友達とこれからツーリングのようです!

 

パニアケースの下から見える綺麗なカラーのマフラー、

皆さんよくご存知ササキスポーツクラブのチタンフルエキ!!

軽量化もできるし、音もいい音。 人気ですね。

あとはエクストラローシート。

これがかなり足つきがよくなるんです。あと少し足つきよくしたいって方にはよいと思います!

 

お二人とも寒い中、ご来店ありがとうございました。

しっかりとBMWMotorradを楽しんでくださいね!今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

最後に

少しの間、在庫切れだった、バルコムステッカー。

弊社にて車両をご購入の方にはもれなく貼らせていただいております。

買ったのに俺のバイクには貼ってないかもって方、ご来店お待ちしております。ご希望の場所に貼りますよ!!

※1台あたり1枚とさせて頂きますので、ご了承ください。

 

 

明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

三笠

コメントをどうぞ