Motorrad Balcom Website

2012/11/21 GSTrophy2012,mikasaのひとりごと,ブログ,広島店 コメント(3)

GS Trophy 2012 

 

 

ついに2012年11月24日から開催されます。

 

今日は日本代表に選ばれた、広島県在中の山下進一さん(右端)から準備中の写真が届きましたので、

お知らせしたいと思います。

 

これはほんの1週間ほど前にドイツから届いた物の一部です。

オリジナルのロゴが入ったウェア等、全部で20点ほどあったそうです。

 

 

右に見えているのはラリー3の新色!!2013年モデルです。

もちろんスーツで届いております。

これらのほかには車載カメラや、テント、シュラフ、マット、Tシャツ、ウィンドブレーカーなどなど。

 

これら全て支給です!

GSTrophyの参加資格を獲得した者だけが頂ける代物なのです。

 

これらを全てバッグに詰め込み、23日19時半の飛行機で成田を出発されます。

 

広島県からの出場は初めてです、皆さん応援よろしくお願いしますね。

 

GSTROPHYが何のことかもわからない方もたくさんいらっしゃると思います。

また改めましてご紹介していきますね。

 

三笠

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 3 件

  1. エスロク より:

    優勝して美酒と美女とを手に(^^;

  2. キャン・ドラ より:

    応援の名前が私の呼び名と同じなんで、チョット照れます。

    ( 広島の代表の方ですけどね)

  3. どかわん より:

    白馬での感動がよみがえります。
    ご活躍を祈っております。

コメントをどうぞ