Motorrad Balcom Website

2012/11/25 GSTrophy2012,mikasaのひとりごと,広島店 コメント(1)

こんばんわ。

トロフィー取材第2弾です。

 

23日 夜7時10分のアメリカンエアラインで、チームJAPANは出発致しました!

 

 

チームJAPAN3名+メディアの方(春木さんです!!)。

現地では基本4人で力を合わせて他の国々と戦います!!

 

夜7時10分に日本を出発して、乗り換え2~3回を経て、

チリのテムコってとこまで到着したようです。

 

そこからはバス移動。

ベースキャンプになっているTrailanquiには現地時間24日夜8時くらいに到着されておりました。

 

時差はぴったり12時間。 うーん、37時間くらいの旅。お疲れ様でした。

 

そのころ現地ではこんな感じでバイクが準備されておりました。

それにしてもすごい数。

 

今年は19カ国、15チーム、45名のライダーが参加されております。

 

チームJAPANの写真。

 

少し緊張気味でしょうか。

しっかり頑張ってほしいですね!!

 

 

夜はもちろんウェルカムパーティー。

本当に楽しそうですね!!

他のチームの方とも交流を深めたようで、

夜寝る前のお別れのときに、

さよならの挨拶を

『明日またね』と教えてあげたそうです。

とても喜んでくれたようで、スペイン語の同じ意味の言葉を聞くと

『アスタ マニャーナ』って。

冗談みたいですが、本当の話。言葉って面白いですね。

 

 

 

ついにスタートです!!!(現地時間 25日AM8:30)

本日は235KMの移動。アルゼンチンとの国境越えのようですー!

 

アスタマニャーナ☆☆

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. やまぐー より:

    あ。いいな。このエンジンガード

コメントをどうぞ