Motorrad Balcom Website

2012/11/29 GSTrophy2012,mikasaのひとりごと,ブログ,広島店 コメント(1)

こんにちわ。

 

今日は2日目から4日目のレポートでございます。

 

2日目は何がまっているのでしょう・・・まだ彼らは知らないらしいです。

 

少し疲れが見えますか??

頑張ってください!!!

 

待っていたのは・・・

 

15KMの川下り。3時間もかかったらしいですよ。

しかも川からでたら指定場所までみんなで担いでいかないといけないって。

体力勝負ですね。

 

 

気合入ってますね。

 

 

 

これはヒルクライム。ヌタヌタにはまってこけてしまっているのは、チームJAPAN。

残った二人でサポートしながらゴールを目指すそうです。

 

この日はWI-FIもつながらなく、お風呂にも入れないキャンプ場だったようです。

 

夜が明けて、一番きつい日の始まり、Day3です。

450キロの移動に加え厳しいテストが2つ。

しかしこの日はあのパタゴニアのすばらしい景色の中の移動が続きます。

めちゃめちゃ綺麗ですねー。

きついテストとは、、川渡りを含む短いセクションを1名のライダー、2名のサポートで、3台のバイクを運ぶそうです。

体力の限界を試されたとのこと。

 

予選で選ばれた『タフガイ』3名は、きっと難なくこなしているのでしょう・・・

 

Day3,4の宿泊はここ。

サンカルロス・デ・バリローチェのキャンプ場。

 

シャワーもあるし、かなり環境はよかったようです。

毎日のようにディナーがあり、美味しいお肉とワイン飲み放題。

うらやましいですね。

 

Day4.

この日はエンデューロテストがあったようです。

2時間以内に1.5キロのコースを10周するというテスト。

山下選手、得意のエンデューロですね!!

チームJAPANはよい成績を残したようです☆

なんとまあ、すごいホコリ。

 

 

その後は、故障診断とバッテリー交換。

短い時間でのトラブルシューティング。村野が得意なやつです。

これも何とかクリアしました!!

 0

 

ここまできたら点数よくなってそうですね・・・

 

 

結果は、

 

japan 64ポイントの  15位。

 

うーん、なかなか追いつけないですね。

 

残りあと3日!!

 

皆様応援よろしくお願いします。

 

明日はフォトコンテストの日です。

facebookに登録し、BMWMotorradのページを見ると、投票できます!

チームジャパンの写真を予測し、ぜひ皆さん投票(vote)して応援しましょう!!

かなりポイント高いようですので、よろしくお願いします。

 

ちなみに1回目のチームジャパンの写真は コレ↓

 

 

 

 私は偶然にもコレに1票いれたんです☆

綺麗な夕景ですね。

 

アスタマニャーナ☆☆

 

 

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. tukinowa119 より:

    あぁー! 違うのに入れたー!!(- -;)

コメントをどうぞ