Motorrad Balcom Website

2012/12/28 パーツ,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(2)

こんにちは!江頭です。

 

 

先日、ブログでご紹介させていただいたNANOTOPですが

好評な売れ行きです!

 

 

先日、再び実験を行ったので、その様子をご紹介させていただきます。

 

実験の対象はこちらのフロントフェンダー

 

オフロード走行後なので、泥汚れが付着しています

これにNANOTOPを使用してみました。

 

 

まずは、水洗いです。

ホースからの水流で洗い流した状態です。

汚れの状態を見るために、一度乾かしています。

表面に付いていた汚れは落ちましたが、まだまだ汚いですね。

 

 

ここで、NANOTOPを吹きつけ、30秒ほど待ちます。

その後、また水で洗い流します。

 

その結果がこちらです

 

 

 

 

ほとんどの汚れが落ちています

今回は実験ですので

一切こすっていません!

もちろん、ブラシなどでこすることで、より綺麗になります。

 

 

こすらずとも汚れが落ちるNANOTOP

手の届かないエンジンなどの掃除にいかがですか?

 

お問い合わせ、お待ちしています。

 

 

江頭

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. hayashi より:

    このバイクを徹底的に洗ったら、どこまでいけるのかぜひ見てみたいのですが。
    ピカピカのN号を見てみたい(笑)!

  2. hiroshima より:

    >>hayashi様

    江頭です。
    ピカピカのN様号、僕も見てみたいです!
    時間をつくって磨きたいですね。

コメントをどうぞ