Motorrad Balcom Website

2013/01/14 mikasaのひとりごと,カスタム,ブログ,広島店 コメント(0)

本日のご納車は、

年末作成したカスタム車両です!!

 

 

かっこいい☆☆☆

カスタムポイントを1つずつ見ていきましょうね。

おなじみ、カルーT前後。

慣らしもコレで頑張っていただきましょう。もちろん林道で☆

 

スプロケットのガード、フレームガード、ワイドステップ。

必須商品ですね。全てツラーテック商品です。

 

BMW純正エンジンガード。あえて純正なのは意味があるのです!!

 

ヘッドライトガードです。これも純正。外したいときはワンタッチで外れる優れものです。

 

左のフレームガードとワイドステップ、ちょっと写ってないけどサイドスタンドエンドもついてます。

ツラーテック製ですよ。

 

ツールバッグを載せるキャリア。

林道に行く人は車載工具は必需品です。この上にツールバッグ(ツラーテック製、とってもオススメ)を縛ります。

 

最後にアルミパニア!

キャンプなど行く方はコレがオススメ。林道でこけてもへこむだけ、へこめばたたいて直す!

コレが基本だそうですよ。

 

予算オーバーでカスタム車としてはコレくらいになったのですが、

トロフィー仕様にはもうヒトパーツほしいですね!

K様ご注文お待ちしておりますよ。

 

最初は、コレ、でしょう!

 

その名も、クラッシュバーエクステンション!!

カウルの保護目的もあるのですが、本当の使い方は、

コケたりオチたりハマったりしたF800GSを引っ張る為、だそうです!!GSTROPHYでもかなり役に立ったらしいです。

かっこいいパーツですよね。

28,035円。

※2013年以降のF800GSに取り付け可能、純正エンジンガードを取り付けた場合のみ取り付け可能となっております。

 

その他、追加はいつでも受付可能ですのでよろしくお願いします。

 

それではK様、お気をつけて~。

 

 

 

 

コメントをどうぞ