Motorrad Balcom Website

2013/01/23 パーツ,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です。

 

 

さて、今日は用品の紹介です。

 

ストリートガード3 ジャケットです!

寒い季節、皆様どのようなジャケットを着ていられますか?

先日、私江頭はこのストリートガード3を着て、ふらっと夜走りに出かけました。

移動中の電光掲示板を見ると、なんと気温は0℃!

しかし、ストリートガード3のおかげで、寒さに震えることはありませんでした!

 

シンサレート製のインナーがすごく暖かいです

 

また、首周りのスタンドカラーが、首周りを保護してくれるので

ネックウォーマーをつける必要もありませんでした。

 

ちなみに、ストリートガード3の下は、Tシャツに薄手のフリースシャツだけでした。

それでも十分に暖かかったです。

 

ストリートガード3は、ただ暖かいだけでなく

防水・防風であり、非常に頑丈な素材を使っています。

また、高い通気性を持つ素材のため、真冬以外も快適に過ごせるそうです。

これについては、春がきて暖かくなったら、自らの身体で実験しようと思います。

 

プロテクションについても、NPプロテクターを装備!

素材自体も引き裂き強度の高いものが使われておりますので、安全性は非常に高いですよ!

 

着ていての安心感も違うので、プロテクションを気にされる方に、おすすめできます。

 

ストリートガード3は、133,400円です

黒のカラーもご準備しております。

 

お問い合わせお待ちしています。

江頭

コメントをどうぞ