Motorrad Balcom Website

2013/01/31 広島店,新車案内,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です

 

 

 

F800GT、広島店にも展示しております!

 

発売はまだ先ですが、気になっている方も多いのではないかと思います。

実際に、お問い合わせも多い車両です

 

 

 

今日のブログでは、F800GTを少しだけご紹介させていただきます。

 

F800GTで目に付くのはやはり、新しくなったカウルかと思います

スクリーンだけでなく、フロントマスクも少し大型化されていますね。

ウインドプロテクションの向上が期待できます!

 ミラーも位置が高くなっています。

またがってみたときの視認性も良好です!

 

 

そして、リア周りで注目したいのは、このステーです。

パニアケースがそのまま取り付けられるようです

まだ現物を見ておりませんが、新型パニアケースも気になるところ。

写真を見る限り容量は大きそうですよ。

 

 

F800GTはカタログも準備しております

ご興味のある方は、ぜひともご来店ください!

 

 

明日のブログでは足つきなど、もっと詳細にF800GTに迫ってみようと思います!

お楽しみに!!

 

江頭

コメントをどうぞ