Motorrad Balcom Website

2013/02/22 イベント,ブログ,広島店,新車案内,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です

 

 

本日より、F800GTデビューフェアを開催しております!

手ごろなサイズのツーリングモデルということで、発売前より

多くのお客様にご興味をもっていただきました。

 

一月末より展示しておりましたので、すでにポジションなどを確認された方もいらっしゃると思います。

特に足つきのよさと軽さは最高です。

 

 

なお、本日より展示している車両には、新型パニアケース

ツーリングケースを装着しております!!

 

 

 

あけてみて驚いたのは、内部構造です。

これはかなり使いやすそうですよ

容量も十分に確保してあります!

 

 

また、2013年のイクイップメントカタログも届いております!

こちらもあわせてご覧になられてはいかがでしょうか

 

ご来店お待ちしております!

 

 

江頭

コメントをどうぞ