Motorrad Balcom Website

2013/02/26 カスタム,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です

 

 

日に日に暖かくなっていることを実感しております。

今日も日差しが差している間はぽかぽかと暖かい気候でした。

このまま暖かくなればバイクシーズンの始まりです

整備やカスタムなどは今のうちですよ!

 

 

さて、今日のブログはカスタムのお話です。

 

 

K1300S オリジナルカラーです。

ドイツ国旗をイメージしたカラーへオールペンされています!

くどすぎないドイツ感がいい感じですね!

 

オレンジの部分も、通常のラヴァオレンジとは違い、明るめのオレンジとなっております。

 

カラーだけではございません。

左右レバーに

 

 

 

スクリーンもカスタムしていただいております!

 

これで、より快適なハイスピードツアラーになりましたね!

N様ありがとうございました!!

 

あなたもカスタムにより、世界に一台だけのバイクを作ってみませんか?

外装のカスタムも、バイクラッピングなどでお気軽に行うこともできます

 

ご検討されているかたは、是非とも一度ご相談ください!!

 

江頭

 

コメントをどうぞ