Motorrad Balcom Website

2013/03/01 mikasaのひとりごと,お知らせ,ブログ,広島店 コメント(0)

こんばんわ、今日は新型F800GSのカラマタメタリックのご納車です☆

 

2度目?のご納車が完了しましたので、UP致します!

呉にお住まいのU様。

R1200GS-Aからのお乗換えです。

 

カラーは悩んだ結果、このカラマタメタリックという渋いカラーにされましたよ。

こちらのお姿、まだ届いてないパーツ多数で、ほぼノーマル状態ですが、

クラッシュバーだけは取り付けております!

 

このクラッシュバーとてもよいお仕事をしてくれるんです。

あまりお世話にはなりたくないですが、見た目もかっこよいし、おススメパーツです。

 

F800GS 最近大人気の車種です。

NEW R1200GSもデビューすることですし、今春のGSシリーズは注目ですよ☆

現在バルコム広島では、

F800GSをはじめ、F700GS,G650GS,G650GSセルタオローダウン,R1200GS-A

そして、NEW R1200GS が勢ぞろい!!

GWまでに乗りたいお客様、今が本当にチャンスです。

今週末もバルコム広島でお待ちしておりますhappy01

山下

 

コメントをどうぞ